シェエラザード・スピカ

シェエラザード・スピカ

友達リスト

October 17th, 2017 | 22:18

* 飲み会で色っぽさをアピールしたい

だけどそこそこ洗濯ができる家庭的なオトコもいいなあ。そうかー、つぎのコンパではこの前のような失態は敬遠するようにしたいものだね。わたし的には草食男子もお薦めー!

あ。そうそう、十分遊びなれているあたしでも、時折初対面はホントに緊張するもんさ。この頃朝ごはんを食べるのが一人で、時折寂しい思いをしています。

本当に男ごころに興味津々♪。片想いの男子とのランデブーがうまくいくように前からエステ行っておこうっと。香川にいる元気のある友達はこれからゴールに向けて最後の意気込みらしい。いいなあ。

べた惚れな関係を保持する要点はなんなのかなー?単純な方向に走ると急激に自分を見失いそうで大変(--;)。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by ゆうみ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

October 9th, 2017 | 04:31

* 内臓脂肪症候群解決へ向けて

留意しなくてはいけない事実は、悪い食習慣を解消できていなければ必ずリバウンドすることです。叶姉妹さんのような体型保持のため、6ヶ月先を目処に日常的に食べる食べ物を見直します。半月前のおもいっきりテレビでもやっていたけど、食べあわせのダイエットは効果がある。でも保持するのがハードなのですね。

太りすぎ解消の簡単なやり方として、ごはんのおかわりはしない、というのはちょっとした要点となります。食事制限による痩身を行うと脂肪や糖分は少ない量になりますがたんぱく質も不足しがちなので大豆プロテインをいつもの食品に加えて食べましょう。意外なダイエット素材は、水です。ドロドロ血液を排出するのです。やはり低脂肪の食材でカロリーを調整するのがウエストの引き締めには良いと思われます。

ところで、フラフープはやばいです。インナーマッスルが鍛えられるという長所があって、ずい分と下っ腹に効き目が出てきました。しかし毎日忙しいときは、いくら手軽とはいっても時間を選び出してエクササイズするのはなかなか継続出来ないので難しいですよね。少しずつ体脂肪を抑制していくには、数ある体操のなかでもウォーキングがピッタリかなと思います。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by ゆうみ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

September 20th, 2017 | 03:35

* からだの外からはコスメ、からだの内からは栄養補助食品

コラーゲンは、要は皮膚の弾力を制御する要素なのですが、紫外線を浴びると破壊されてしまいます。紫外線に配慮です。今はビタミンC誘導体が配合されたメーク用品があるので、そういうコスメ用品の使用でスキンの様子がよくなるでしょう。できれば食べ物の改善や栄養補助食品で皮膚の再生や形成を助長するための栄養素も摂るようにしましょう。

炎症の起きやすい皮膚には、ティートゥリーのエッセンシャルオイルが効き目があると思います。それと、齢を重ねると共に遂次アップするシワには、たいていの場合対処することができるものなのです。

それはそうとシミへの施策には美白用の化粧品を使用するかたもたくさんいるのも実情です。またストレスが要素のにきびは、メーク用品のみでケアするのは比較的厳しいのが実態なのです。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by ゆうみ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

December 1st, 2016 | 05:37

* 求婚の好機は逃したくない

でも結婚活動 を始めてみたものの、未だにいろんなことが大変。遂次努力家な良く話す私好みのメンズとは出会えなくなっていくんだろうなあ。人恋しいよ。

中身の無いさみしい女だと勘違いされたくないから会話には本当にいつも気を遣うよ。ベタ惚れで胸を焦がれる出逢いをしたい!けど一昨日飲み会で会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。やはりいくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係はキーポイントですよねー。

ワタシ的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然問題ない。このところ朝ごはんを食べるのが一人で、時折人恋しい思いをしています。こっそり幸福な妄想とかしちゃいそう♪

そういえば、エッチな話好きな後輩によると、男性心理は色気で変えられるという単純なものだそうだね。理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を継続したいよ。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by ゆうみ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

October 18th, 2016 | 06:55

* いい外見を持続したい

ボクササイズはジョギングを行うよりも消費カロリーが高いので減量にもベストで、ポイントのダイエットと言うよりは身体全体のダイエットとなります。日常的にどこかに極力出歩くようにするのもよいでしょう。

毎日減量をしているという意識を強く持って、朝ごはんの食品や養分にも気を遣うようになり、健康的になったかも。この頃はスーパーの栄養補助食品も充実してきて凄いですよね。

しかし、希望と現実は違うから時々挫折するのですけどね。手軽には思ったとおりにいかないのも肥満解消です。ちょい肥満で無理だと思っていたスリムジーンズをはけそうな最近、減量の効果を実感しています。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by ゆうみ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲