モンテネグロエルフリーダ・アンドレー

モンテネグロエルフリーダ・アンドレー

友達リスト

October 17th, 2017 | 22:36

* 純真なLOVEと結婚活動

そういえば結婚依存症とかになってしまったら難儀なことだけど、ワタシはわりと大丈夫よ。女ごころを理解できる男性はたいていは予想外と少ないものですねー。ドキドキで惚れ込むめぐり合いをしたい!前回付き合っていた人とは2ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べたぼれな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。

オンナと男の子の社会観は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。なにげに話し上手な王子さま系がタイプかなと思う。

ところでインテリ風な経済力のあるオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっとがっかりするかなあ。とはいっても無駄な交際だけはイヤだ。

インスピレーションを信じて生きていきたいよ、本当に。恋愛も仕事も趣味も、シンプルにこなせるあたしでありたい、なんちゃって・・・(笑)。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by りょう♪ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

October 9th, 2017 | 05:00

* サイクリングのノウハウ

テレビを見ていてCMになったら、その時間でスクワットなどにトライして身体を動かします。それだけでも体にいいシェイプアップになります。それはそうと、背中の箇所は自分では見ることができないので留意が必要です。けど意外と年齢を感じる部分かもしれません。加圧トレーニングは、腕や脚の付け根のポイントをベルトを使って締めながら行うエクササイズで、簡単な無酸素トレーニングで、筋力をアップさせることができるのです。筋力トレーニングは、無酸素系のスポーツです。スクワットやマシン等で身体の中の筋肉を増やし、基礎代謝量の機能をアップさせ、肥満になりにくい体を手に入れることができます。

ちなみに、補う塩分を控えるとメタボリック症候群にも脳卒中にも予防の効果があり、肥満解消にも有効です。デブを解消するノウハウは結局あなたが食べる食材をコントロールすることです。

そういえば、フラフープはやばいです。インナーマッスルが鍛えられるという利点があって、ずい分と下っ腹に効き目が出てきました。時折、ふくらはぎのポイントにサランラップを巻いて体操したり、エアロビの後でサウナで揉みほぐしたりして、抗酸化の効き目も出てきたようです。夏は生足で過ごしたいという目標があるので、これから6ヶ月間はマイクロダイエットとビリーズブートキャンプを意欲的に取り入れたいと思います。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by りょう♪ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

September 20th, 2017 | 03:53

* コスメ選びは必要不可欠です

スキンが上がるのはゆっくりとですから、とりわけ時間と作業量がかかりますね。因みに、誰でも老化しますから、あなたにはどのようなアンチエイジングが必要になるか予め予見してみるのも面白いですね。依然として小じわの段階であれば、ヒアルロン酸などの養分が入ったメイク用品で肌をケアするとよいでしょう。ただよく考えると、新陳代謝にトラブルがある皮膚は、わりと健康ではないお肌ですね。

また、齢を重ねると少しずつ女性ホルモンの分泌量が低下するので、日頃から女性ホルモンの働きを促進するメイク用品の利用をおすすめします。スキンに保湿を持続するためには多種多様な方法があるのでトライしてください。

あとほとんどの場合、多くの女性が20代後半から感じ始めるのが、お肌の老化ですね。魅力的にメークアップするためにはお肌自体をまずきれいにすることが大切です。このところではスキンの様子をその場でチェックできる器具を置いているところが多数あるので、スキンの様子を計測してもらえますよ。いつも若々しくあるのは幸せなんだ、ということを確認してスキンケアに取り組みましょう。

ハリウッドで新しい商品は常にチェックしておきたいですね。スキンのマッサージを行う場合は、自分の皮膚に合うクリームなどのコスメを使用しながら行ってくださいね。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by りょう♪ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

April 7th, 2017 | 06:16

* サプリメントを飲んでトレーニングが適切

筋肉がアップされてきたせいか、軽く腹筋をするだけで汗をかくようになりました。基礎代謝が凄く上がってきたようです。シェイプアップをしたらボディのバランスが悪くなったということがないように、 全身の体操を意識してプロポーションを整えてくださいね。

こんにゃくやおから等の脂分がほとんどなくローカロリーな食品を使って体にいい食を多めに補うようにすると楽です。アミノ酸を摂取してサイクリングなどの有酸素運動をすることで、脂燃焼酵素のリパーゼが活性化し、プロポーション改善をサポートします。夜食を摂取するのは痩身にとって最悪なことです。我慢するのはしんどいでしょうが、食べずに早く寝るほうが体にいいのです。

無酸素運動は、筋肉が身体の糖質をエネルギー源として消費しますので、筋力をアップすることで糖分が消費されやすい体に変わります。そういえば、真っ直ぐの姿勢を保持して歩くだけでヒップアップの効果があるので、猫背を解消してお尻の部分の筋肉を使って歩きましょう。身体に取り込まれた酸素が、脂肪と糖質を分解・燃焼するため、有酸素運動は痩身に効き目があります。エアロビなどが代表的です。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by りょう♪ 公開:すべてに | Comment(1)

Page Top ▲

December 1st, 2016 | 05:41

* 破局は想定外なことが発端

ポジティブな男の人は色々なリアクションをみたらなんとなく分かるよね。って、(^^)。そうかー、好みなオトコには親近感が態度に出るよね。ちなみに仮にカレと共同生活をはじめる前にはどんな点を意識したらいいのかな。わたしには着眼点をしっかり持っている心が引かれる人がお似合いなんだね。

私もいつかファミリーを持ったら掃除が毎日。そう考えると辛いよ。告白してから両想いになるときの女性心理の変化は本当にドキドキするものだね。そうかー、ハードな一日を終えた後の幸運なヒトトキはカレと居たいものだねェ~。

あてもないのに携帯電話をきっちりチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。ラブロマンスでの駆け引きでは相手のリアクションにちゃんと注目するようにしたいところですね。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by りょう♪ 公開:すべてに | Comment(1)

Page Top ▲