婚活女の作戦本部

OLの日常と気になるニュース

友達リスト

May 26th, 2010

* テレビ朝日、野上アナ&八木アナ結婚!!

壁

意味のない写真が撮れてました。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100527-00000048-spn-ent


運命の人は身近にいたってことですか?^^

テレビ朝日のアナウンサー、

野上慎平さんと八木麻紗子さんが今秋結婚するそうです。

共演はしてないみたいですが、

研修とか、事務所の中で交流があったんでしょうね?

でも、テレビ朝日は社内恋愛OKなんですね。

それとも隠してた??



私も意外と近くにいたりして…??


行政書士って聞いたことあるんだけど、

どんな仕事でしたっけ?

資格も数が多いですね。

よく雑誌にもユーキャンの宣伝がのってるけど、

こんな資格もあるのか〜っとかいろいろ知って面白いですね。

公認会計士なんかも通信で受けられるのにはビックリしました。

私も何か資格とりたいですね〜。

役立つのが良いですね。

ネット婚活は始めたばかりですけど、

って言ってもまだネットで調べたりするだけなんですけどね。

そろそろなにか始めないと、

今週末あたり婚活パーティにでも行こうかな?

Category:婚活日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by 香奈 at 22:27 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲