世界のことをちょっと真剣に考えてみた

世界で起こることを、ちっぽけな自分ですがちょっと考えてみたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

友達リスト

July 10th, 2009 | 04:48

* そうそう。

結婚式といえば、ウルフルズのバンザイが一番のご祝儀。

君に出会えてよかった。

心からそう思える歌。



結婚式の歌なら、ウルフルズのバンザイがいいっす。

でも、ウルフルズは活動を休止するそうですね。
またひとつの時代が終わる気がしてなりません。


時代は変わる。
ついでに。

結婚式のケーキをシフォンケーキにしてみたらどうだろう。


生地がおいしいケーキのほうが個人的にはありがたい。
ちょっと気になりました。

<PR>三菱
<PR>ナイキ
<PR>アディダス

Category:ちょっとしたこと | BlogTownTheme:日記

Posted by さえきだいすけ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

July 6th, 2009 | 05:00

* 歌が好き。

今、ミスターチルドレンさんのHANABIがいいっす。

心に響きます。


人はそれぞれ悲しみを背負いながら、それでも明るい明日を目指している。

そんな言葉が響きます。


たとえば。
ゴルフの石川遼選手。
マスコミに色々言われながらも、全英オープンの権利を得ましたね。

彼も、悲しみを背負ってるんでしょうか。



自分の住宅に専門練習場つくるほどですから、こういう結果も当然かもしれませんね。


応援したいです。


<PR>スカルプDシャンプー
<PR>エヴァンゲリヲンコスプレコンテスト
<PR>弁護士

Category:ちょっとしたこと | BlogTownTheme:日記

Posted by さえきだいすけ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

July 4th, 2009 | 22:55

* こんな話もいいかと。

勝間さんが今すごい。

勢いが止まりません。
次から次へと本を出したり記事を書いたり。



有名女性誌の特集で。
勝間さんが結婚について語るものがありました。

結婚まで。




もうなんでもありっす。

結婚式っていいもんですねぇ。行くだけなら。

それに。

これもどっかで読んだのですが。
1秒で1ページを読めるという奇跡の読書術。

勝間和代さんはフォトリーディングという速読術を身につけているそうですよ。



人間ですか、本当に。。。。。

その勝間さんだったかどうか、忘れましたが、違ったかな。

ビジネスマンが自分を変えるのに有効なのが香水なんだそうです。

<PR>プリウス
<PR>インサイト

Category:ちょっとしたこと | BlogTownTheme:日記

Posted by さえきだいすけ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

February 3rd, 2009 | 03:04

* 本当に

ヒラリーさんが日本に来るようだ。


どこまで注目されるか。


ヒラリーさんか。。。。


あんまりいいイメージがない。


というか。


アメリカの政治家の女性って。なんか。


と思うのは僕だけでしょうか。

≪PR≫レッツノート
≪PR≫面接
≪PR≫マナー
≪PR≫裁判員制度
≪PR≫ビエラケータイ
≪PR≫バイオ
≪PR≫ジェネラルルージュの凱旋
≪PR≫ハルフウェイ
≪PR≫松藤民輔
≪PR≫紅茶
≪PR≫婚活
≪PR≫花粉症

Category:ちょっとしたこと | BlogTownTheme:日記

Posted by さえきだいすけ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

February 2nd, 2009 | 03:20

* ヒラリーさん

最初の外交相手として、日本にやってくるそうだ。

どうなるんだろう。

どんなことを話すんだろう。


気になります。

ヒラリーさん。


本当にオバマさんと協力できるのか。

気になるところです。

≪PR≫レッツノート
≪PR≫面接
≪PR≫マナー
≪PR≫裁判員制度
≪PR≫ビエラケータイ
≪PR≫バイオ
≪PR≫ジェネラルルージュの凱旋
≪PR≫ハルフウェイ
≪PR≫松藤民輔
≪PR≫紅茶
≪PR≫婚活
≪PR≫花粉症

Category:ちょっとしたこと | BlogTownTheme:日記

Posted by さえきだいすけ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲