世界のことをちょっと真剣に考えてみた

世界で起こることを、ちっぽけな自分ですがちょっと考えてみたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

友達リスト

September 27th, 2011

* 1年間の被ばく量

1年間に浴びていい放射線の量を、
子どもは低く設定するよう保護者からの意見書が出されたらしい。

子どもは守らないといけない。

それは私も同じ考え。

でも、政府にいけんするだけじゃダメじゃないのかな。

本当に守ろうと思えば、
放射線の測定など、

お金がかかる。

そのあたりの財源を確保する意味でも、
私たち国民も消費税のアップは受け入れることも必要かも。

ただし、きちんと政府が使ってくれることが必須だけど。

とちょっと思いました。

Category:ちょっとしたこと | BlogTownTheme:指定なし

Posted by さえきだいすけ at 18:13 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

19件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲