Smile Days

日々のあれこれを!

友達リスト

August 27th, 2012

* うちの子

残暑厳しい日々が続いていて、私は少しバテ気味だけど、
食欲があるってことは、それは夏バテじゃないってことなのかなぁ・・・

うちの老犬のミナがもう、しんどそうで見てられません・・
家の中で飼っていないので、日中は涼しい木陰に連れて行くんですが、
人間でいえば90歳を超えているので、どこにいても暑そうで・・
こないだなんて、もしかしてもう逝ってしまったのーーーというくらい
動かないし、私が近くに行っても目もあかないので、アワアワしちゃいましたよ・・
そしたら、ただ寝てただけで・・でも、本当によかった!!

でも、心の準備はちゃんとしておかないといけないのかなぁ・・
なんか心にぽっかり穴があいてしまいそうです。
ミナがいなくなったら・・

できるだけ長生きしてほしいよ!

Category:hibi | BlogTownTheme:ペット

Posted by chikoco at 06:39 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲