かえりみすれば

日々のことを徒然に

友達リスト

October 26th, 2011

* ドラマ『謎解きはディナーのあとで』がおもしろい!

今年の春頃、「2011年の本屋大賞第1位」と言う本の帯の言葉に釣られて
小説『謎解きはディナーのあとで』を購入しました。
評判どおりのおもしろさで、一気に読んでしまいました。
小学6年生の娘も読みたいと言うので、そんなにドロドロした
殺人シーンもないと思い、読ませていました。

そして、この秋、『謎解きはディナーのあとで』がドラマ化され、
しかも主演は嵐の櫻井翔君だと言うではありませんか!
娘と二人で、大興奮です。キャー!!
そうなんです、私と娘は大の嵐&櫻井翔ファンなんです。

ドラマは、原作に沿いつつも、色々プラスされていて、
とてもおもしろいです。
もう、好きなものがダブルになると、想像以上に楽しくなりますね。
毎週、火曜日が待ち遠しいです。

只、一つ残念なのは、原作をドラマ化発表前に買ってしまっていた事です。
と言うのは、今店頭に並んでいる本の帯は、桜井君(ドラマ)の写真なんです。
本屋に行く度に、「帯だけ欲しいんぁ」と思いながら、理性と戦っています。

Category:日記 | BlogTownTheme:TV

Posted by kazu5 at 23:00 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲