剛くんの直球勝負なブログ

まっすぐな男・剛君のブログです。独身男性です。よろしくどうぞ。

November 23rd, 2012

* 買い物〜



今日はコストコで買い物をしてきました〜。
最近行ってなかったのでついつい買い過ぎちゃいまして。

今日はチキンとミネストローネ風のソースがご飯でして。
このグリルスモークチキンがビールとの相性がまたいいんですよね。

マッシュポテトも作ったらよかったかな〜水で溶いたらできるのを
買ってきたことだし。

ワンホールのピザも買ってきたので、夜はあれ食べよう♪

探してたトゥースメディカルホワイトニングも買えたのでよかった。
さっそく夜のブラシングから使おうっと。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by やまちゃんぐ〜 at 00:23 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲