剛くんの直球勝負なブログ

まっすぐな男・剛君のブログです。独身男性です。よろしくどうぞ。

September 20th, 2012

* 早くiPhone5が欲しい!



日本では今日がiPhone5の発売日だそうでw

こっちで予約をしているんですけど、
まだゲットできないんですよね〜。

もうカメラのフラッシュのライトが
点灯しっぱなしなので替えたいです。
(トイレに水没させたために、
こうなってしまったんですけど。。泣)

新しいのはナビ機能とかがかなり凄そう。
充電器が不便そうな感じですけどね。

今日のお昼はタンドリーチキン&ジャンバラヤ。
スパイシーなのでせめてみましたw

けっこう辛いんですけど、目玉焼きがそれを
緩和させてくれるんですよね。
かなり美味しかったので、また食べにいこうっと♪

青汁三昧を飲み始めてからというもの
体の調子がいいので、よかったですww

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by やまちゃんぐ〜 at 23:58 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

1件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲