暮らし 生活情報

暮らし

友達リスト

April 9th, 2013 | 07:05

* 花嫁二次会ドレス

お花嫁ウエディングドレス専門店☆花嫁二次会ドレス通販店 お問合せ先: ... 最新モデル韓国 風ワンショルダーレースウェディングドレス9701 ... 下半身の悩みは大抵スカートの中に 隠れてしまうけど、首から肩、胸、腕にかけてラインは想像以上に視線が集まります。
< 続きを読む

Category:ウエディングドレス | BlogTownTheme:恋愛・結婚

Posted by jkded2 公開:すべてに | Comment(12)

Page Top ▲

July 26th, 2011 | 06:55

* 40歳のお誕生日ケーキ♪

これは先週作ったケーキ、従妹の40歳のお誕生日プレゼントに

40歳は女性にとってなんか節目の歳
なので強調してみました(笑)
ケーキ自体は何度も登場してる「オレンジチーズケーキ」ですよ。。。

こんな40の型なんてないから、まず紙に自分で書いてみて、それをクッキー生地に置いてナイフでカット思ったよりきれいにできてよかったあ

喜んでもらえてよかったです
素敵な40代が待ってますように・・・楽しいよぉ


                                


今日の朝もラジオ体操で早起き

やることやって、午後からは、息子が見たがってたポケモンの映画に、お友達親子に連れて行ってもらうことになってたの
前売り買うときに、娘は別に見なくていい、でも私もあえて見たくない。。とりあえず1枚買っておこう!って思って。もう入り口まで見送ればお友達と見れるかなあって・・・
で、一番仲良くしてもらってるお友達に聞いたら、そこは妹ちゃんも見るから、ママも一緒に行くし、一緒に連れて行くよって言ってくれて
助かりました〜〜

その間に私と娘はサティでブラブラ、私はコンタクトを買いに行ったり、娘はまたシールを物色したり。。。
夏のセールもやってたから、息子の安いTシャツもゲットしてのんびり過ごせました

終わってから映画館に迎えに行ったら、息子の満足そうな顔
よかったねえ〜〜

次はね、夏休みの間に3人で「ロック〜わんこの島〜」を見に行く予定です
きっと私、終わったとき顔ボロボロやわあ

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by jkded2 公開:すべてに | Comment(7)

Page Top ▲