ジェニー

全般性不安障害をかかえての日々

友達リスト

May 5th, 2012

*

今朝・・玄関の掃除をしていて

∑( ̄[] ̄;)おお〜っ!!

なんでや? わからん。



なんで うちにこんなに 傘があるん?

一本づつ 手にとって見たけれど

どれとして 自分で買った物はない。

旦那に聞いても 買ってないって

夕方 娘に聞いたけど 

「どれも 知らない傘だけど

お母さんが 買った物だと 思って 使ってた。」

私は 娘の物だと思ってた。

それにしても 数があるし・・って くらいにしか考えてなかった。

いや〜〜ひと月ほど前に 訳の判らん傘を車庫にしまってあったんだけど

それも10本以上あったなぁ〜

始末したばかりなんだよ。

なんで 我が家は こうも傘が増えるのか?

遊びに来た者が 忘れて行ったんだろうけど

どいつも こいつも ( ̄o ̄)ア( ̄O ̄)ホッ! やん。

しかも かなりの美品ばかり。

まっ いいか〜〜置いとくけど 使い放題って ことで

しょば代 は 取らずにいてやるか。

♪(* ̄m ̄)プッ

孫が 夜になって 泊まりたいって 来て。

数分で 寝てしまったんだけど

下の男の子・・抱っこして 2階まで 上がれた私。

娘が「お母さん 腰 悪くするから お父さんに 連れてってもらったら?」って。

と〜〜〜んでもない 

他人から見たら 不細工だろうけど

私には 可愛い過ぎの 孫。。 抱かずにいられようか。

明日は 午前中で帰らなければ いけないらしいから

午前中 ずっと 抱っこしてたいわ♪〜(=^ε^= )

凹んでいた自分が どっか 行っちゃいましたr( ^ ^;)ポリポリ

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by ジェニー at 06:42 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

ちょっと恥ずかしくてこんなとこでは、言えないけれど(笑)我が家にも、大量に、私の知らない傘があります。

こんなにキレイな傘ではなくて、お客さんもほとんどこない我が家の傘は・・・透明ビニール傘でCMの書いてある・・・ダンナの仕業です(汗汗)

'12/05/08(Tue) 07:25 From.maririn URL

うちは すぐにどんどん傘が無くなっていきますil|li_| ̄|○ il|li
増えていくなんて 羨まし過ぎです(´-`;)

'12/05/08(Tue) 07:31 From.ruru

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲