ジェニー

全般性不安障害をかかえての日々

友達リスト

May 4th, 2012

* ちょい 可笑しいんですけど・・♪(* ̄m ̄)プッ

今日は朝 ヒロちゃんから電話を受け

「コーヒーが入ったから 来ない?」って誘われ

重い腰を上げ(重いのは腰だけじゃなかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

出向くと「大変・・ヒカリがカレーを食べてしまった」って。

ヒロちゃんちの旦那さんが 朝食に食べて途中にしてあったのを

トイ・プードルのヒカリ(グレー)が 盗み食いしちゃったって

ヒロちゃんと 娘ちゃんと 娘ちゃんの彼氏3人が大騒ぎしてた。

が 予定通り・・コーヒーとケーキを頂くことに。

でもでも どうしても ヒカリが心配で修まらないからってんで

祭日でも 午前中は営んでいる獣医さんに・・。



私は ヒロちゃんちの 旦那さんと もう一匹いるプードルの

ココロ(レッド)と留守番。

で・・食べ終わったケーキのお皿など洗っておこうと

キッチンへ・・。

なんだか 色々置いてあって気に入らない私は

あれや これやと 片付けだした。

で・・ついでに 旦那さんの押入れも。。

そしたら 昭和生まれの私も これは〜〜見たことがなかったわ。

出てきたのは これ ↓  ↓



ヒロちゃんちの旦那さんは とても物を大事にする人で

・・・でもこれはねぇ〜〜

今時 このようにしてまで使う人 めったにいないと思う

ブワハハヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by ジェニー at 07:19 公開:すべてに | Comment(1)

COMMENT

凄すぎるwwwww
私もたいがい物を大事にするけれどwwwwwww
頭が下がりますwww

'12/05/08(Tue) 07:32 From.ruru

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲