ジェニー

全般性不安障害をかかえての日々

友達リスト

March 25th, 2012

* Runaちゃん

さぁ 行くよ。。って 言うと トイプードル3匹が 一斉に2階にかけあがる。

もちろん 私の足では 犬達には勝てなくて

マイペースで 階段をあがる。

Uの字 に なっている踊り場まで 来ると

いつも Runaが 「来た?」 って 見に戻ってくる。


「いい子だねぇ お迎えありがとう」 って 言う。。と 後ろ向いて

また ダ〜〜〜って 走って部屋に行くが

わざと ゆっくり あがる私を また 迎えに来る。


「今 行くよ」

そぉ 言うと また 部屋に向かって ダァ〜〜〜って

けど 階段をあがりきらない私を また 迎えに来る。


で・・部屋に 入る手前で もぉ一回 迎え


ようやく 部屋に落ち着くRunaちゃんである。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by ジェニー at 05:07 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲