晋也の日記

気になるニュースや役に立つ情報を取り上げます

友達リスト

July 22nd, 2014

* 夏競馬ももっと盛り上がれば・・・

競馬は春のクラシックとグランプリが終わるとひと段落で
夏の時期はどうしても盛り上がりに欠けますね。
当然大きなレースはなくなりますし、
仕方ない部分はあるんでしょうけど、
売り上げが下がってるって言っている割には
JRAがそんなに対策しているように思えないんだよな~。


競馬場でやっているイベントも
どうしてもG1シーズンの方が豪華で、
むしろ何もしなくても人が集まるG1シーズンはほどほどに
冬や夏の時期はイベントを豪華にするべきなんじゃないかと
個人的には思いますけどね。


今年は札幌記念がかなりメンバー揃いそうなので
夏も一つ盛り上がりがありそうですが、
いろいろ試行錯誤しないと厳しくなるでしょうね。
もしかしたら競馬にかかる税制度が変わって
払い戻しが少なくなるかもしれないし。


とりあえず、札幌記念の軸馬競馬どうしようかなー。

Category:日記 | BlogTownTheme:スポーツ

Posted by 井上 晋也 at 17:50 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲