晋也の日記

気になるニュースや役に立つ情報を取り上げます

友達リスト

February 24th, 2014

* ソチオリンピック

ソチオリンピックが
あっという間に終わりましたね~。

スノーボードを趣味とする私としては
スノーボードの種目が増えた今回は
かなり面白かったオリンピックでした!


特にハーフパイプの
日本人のレベルの高さに感動!
日本人もここまで来たかと。

前回のオリンピックで国母が
「自分よりうまいやつが出てきたら次回は出ない」
的なことを言っていましたが、
その通りになりましたね。
(国母は今回コーチでした。)

みんな国母を目指してやってきて
実際にそれを越えて結果を出した。
日本人第一人者の国母がそれを裏で支えた。


あるスポーツのレベルが上がっていく流れとしては
かなり理想的な流れだったんじゃないかと思います。
もちろん、比較的新しいスポーツだったからこそ、
かもしれませんが、
これに続く競技が次回大会で出てくることを期待したい!

Category:日記 | BlogTownTheme:スポーツ

Posted by 井上 晋也 at 05:27 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲