ブログタウン 開発日記

こんにちは。ブログタウンの開発スタッフCOCOです。
ブログタウンの更新情報などをお知らせしています。

友達リスト

February 21st, 2007

* 超えられない壁

壁の上のマイカー

昨夜、仕事仲間とご飯食べた直後にやってしまいました。
私の車が縁石の上に乗っかってしまい、前輪がみごとに空中に浮いています。
車って重いんですねー。みんなで押してもうんとも動かなかったです。
前輪の下に板やら石やら置いて試したんですが、さっぱり。
借り物の板はぱっくり割れてしまうし・・・。

仕方なく「車が縁石の上に乗っかって動かないから来て。」とTowingを呼びました。
さすがプロ!みごとな腕前で車を持ち上げて縁石から外してくれました。
このTowingのお兄さん、車を無事助け出した後、会社に連絡して「縁石じゃなかったよ。だったよ。」と言ってました。
さらに書類にも「」と書いてくれました。

書類

あれは縁石ではなくてだったんです。
だから超えられなかったんです・・・。


P.S. 手伝ってくれたみんな、ありがとう!みんなであの壁を越えたかったね〜♪

Category:ふつうの日記 | BlogTownTheme:その他

Posted by COCO at 21:37 公開:すべてに | Comment(1)

COMMENT

この1枚目の写真見るだけで怖いです。いやーcocoちゃん無事で良かったなり。
超えられない壁って色々ありますねーー。

'07/02/21(Wed) 23:55 From.Rei

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲