氷の世界と共に歩む

童貞28歳のヒデが氷の世界を用いて童貞時代を終わらせるブログ

友達リスト

December 27th, 2013

* やってます!氷の世界

そろそろ2013年も終わりですが、
みなさん元気に過ごされていますか?

私は一段と元気です。

2週間ぶりですね。
最近少しずつ自信が出てきたヒデです。

3日前はクリスマスでしたが、
ヒデはもちろん一人で過ごしました。

氷の世界で覚えたことを披露して、
サクッとクリスマスは誰かとデートして
すんなり彼女でも作ろうかなっていう
妄想は抱いていたんですけど、
そこまで人生は甘くないですね。

ただこの2週間でちょっとずつヒデに自信っぽいものが
湧いてきているので、これも氷の世界のおかげ。

昨日の会社の納会では、同僚と話が盛り上がって
来年の1月の終わりくらいに合コンをする予定が出来ました。

Category:氷の世界 | BlogTownTheme:恋愛・結婚

Posted by tefunamu2013 at 22:01 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲