☆I luv SD☆

サンディエゴが大好きなサンディエゴ住人によるブログ☆
私のアンテナにひっかかったものたちを取り上げていきます♪

友達リスト

January 30th, 2006

* 初体験しました!

日曜の初体験。





それは・・・オイルマッサージ



  ↑
最初「おいるまっさーじ」とタイプして変換したら、【老いるマッサージ】って出てきました。たまにPCの変換機能が喧嘩売っているのかと感じる私です。。。



今まで何度もマッサージを体験しているけど、アロマオイルを使ってのマッサージは初めてで、やみつきになる気持ちよさでした☆

元々アロマが大好きなのでいつか体験したいと思っていたら友達が紹介してくれました。

しかも、出張マッサージ?だったので、我が家でマッサージは最高です!その後に運転する必要も無いし、そのままベッドで寝れます!


1時間以上マッサージしてくれて、$30でした♪
毎週呼びたくなるお値段です。

Category:癒し♪ | BlogTownTheme:美容・健康

Posted by らぶ♪ at 14:49 公開:すべてに | Comment(12)

COMMENT

やす〜いやす〜い!!

'06/01/31(Tue) 05:43 From.ミチコ

はじめまして!私もアロマ大好きです!疲れたときには自分で足裏マッサージしてるんです。らぶ♪さんが体験された出張アロマオイルマッサージ、よろしければぜひ詳細教えてください!!

'06/01/31(Tue) 15:21 From.snoopy URL

ミチコ

デショー!いやぁ〜マッサージとかされるとそれだけで“女度”上がった気がして嬉しいわ♪単純っていい事だわ。

'06/01/31(Tue) 23:07 From.らぶ♪

snoopyさん

足裏とか最高に気持ちいいですよね〜。自分でもマッサージすべきなのですが、究極の面倒くさがりでもあるのでさぼっています。ちなみに私は頭皮マッサージとかされると「やばい」くらい気持ち良くなれます。

さてさて、私が受けたマッサージですが、アメリカ人の友達の紹介です。友達の同僚で、ライセンスなどはないのですが、カイロプラティカルの病院?に勤めていた経験などはあるのと、マッサージが大好きな人です。
興味がございましたらサンディエゴタウンのメールボックスにメッセージ下さい。

'06/01/31(Tue) 23:17 From.らぶ♪ URL

ええなぁ〜あたしがSDに行ったあかつきにはその人呼んでや〜!!でもあたしも卒業旅行ではマッサージする予定ぞよw

'06/02/02(Thu) 05:55 From.ミチコ

ミチコ卒業旅行どこ行くの?いいなぁ〜まぜて欲しい。
ミチコがSDに着た時はマッサージしよう♪

'06/02/05(Sun) 20:11 From.らぶ♪

初めましてー(^。^) オイルマッサージは大好きなのですが、家に来ていただけるなんね最高ですね!! ところで、マッサージ師の方は何人なのでしょうか? 
私も是非体験したいです。よろしければ、是非教えて下さい。

'06/03/03(Fri) 08:15 From.KAYO URL

KAYOさん

コメントありがとうございます。
マッサージをしてくれる彼女は個人的にしているので、一人だけです。もし宜しければ紹介しますよ♪

'06/03/04(Sat) 12:58 From.らぶ♪

返事ありがとう御座いました。実は私の質問は人数ではなく、どこ出身の方なのかを、聞いたつもりでした!!ややこしい質問をして、すいませんでした。

'06/03/05(Sun) 18:43 From.KAYO

ライセンスを持たない方の宣伝はやめましょう。
カリフォルニア州のマッサージ師は3年前からライセンス要です。また、マッサージスクールの学生でもポリスデパートメントで指紋などを提出して、身分証明を確かなものにしなければ労働許可がもらえません。マッサージと一言で言っても、体の構想、マッサージの効力を知っていない方がした場合、体の一部が動かなくなり、裁判ってな事もあるんです。その方は保険を持ち合わせているのですか?
そのマッサージ師と皆さん、万が一のため一言言わせて頂きました。

'06/03/15(Wed) 12:48 From.の〜ばでぃ

の〜ばでぃさん

無知なもので掲載してしてしまいました。身体のことですので、大切なことですものね。
ご指摘くださりありがとうございました。

'06/03/15(Wed) 17:47 From.らぶ♪

はじめまして。このサイトをみてご連絡しました!今は状況も変わっているかもしれませんが・・・。
この5月末に母親とサンディエゴに友達の結婚式があるので行くのですが、その際、ホテルに出張マッサージをお願いすることは可能ですか??
もしOKであれば、紹介していただけますか??

'08/05/09(Fri) 09:31 From.ウメコ URL

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲