気になるところを痩せたい

下半身のシェイプアップについて

友達リスト

October 30th, 2009

* ヨガを使いこなすという手。

女性は血行不良による肩こりやむくみに悩んでいる人が多いですよね。
血行不良によって太ももに現れる症状はセルライトです。
老廃物の塊ですね。
セルライトと聞くと聞こえが良いかもしれませんが、老廃物の塊と聞くとすぐさま取り除きたくなりませんか?自分の太ももに老廃物の塊が溜まっていると考えるとすっきりしない気分になりますよね。
血行不良にはお風呂でよく温まるということも効果的なのですが、ほかには「ヨガ」があります。
ヨガは今大ブームでヨガスタジオもたくさん増えてきましたよね。
ただのヨガだけでなくホットヨガもあるので、好きなものを選択すると良いでしょう。
ヨガは呼吸を整えながら意識して行うのでダイエット効果があるほかには律神経のバランスを整えるとも言われています。
きついとストレスを感じるようなマラソンとは違ってゆっくりとリラックスしながら行うので、年齢関係なくできるのがヨガだそうです。
ヨガはあまり目立った動きをしないため、一見「こんなのでやせるのか?」と思うかもしれませんが、血行不良やむくみ、冷えに悩んでいる人はヨガが良いそうですよ。
太ももが太る原因である冷えを解消するには最適だと思います。
自宅でもスペースがあればヨガを行うことができるそうですので、インターネットや本で調べてみるのも良いでしょう。
ヨガは呼吸が大事ですので、呼吸さえ間違えなければ大体はうまくいくと思います。
ヨガスタジオに通って見るのも良し、自宅でゆっくり行うのも良いでしょう。
精神的にも良いヨガで太ももダイエットしませんか?

Category:下半身をやせたい | BlogTownTheme:指定なし

Posted by メンバー at 00:40 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲