人生これから楽しくなる

人生これから楽しくなる

友達リスト

July 13th, 2013 | 18:20

* 断裁分離のクライムエッジ

断裁分離のクライムエッジ。鑑賞中です。
下馬評かなりいいので、楽しみにしています。

これまた新感覚のアニメが出てきましたね。
はさみ持ってて髪をきるのが好きな子どもなんで怖いんだけれども、でもこんなかわいい絵だと全然怖くないマジック。
仮に、まどマギマジックと呼ぼうww

こういうちょっと怖い話って、絵がリアルだと怖いだけになってしまうから。
あえてのギャップがたまりません!

産まれてから一度も髪を切った事がないって、一か月2センチとして12歳でも…17m!?それ長すぎない?w作画的に3m程度だと思うのですが。まあそれはアニメですw

でもこの人は、美容師になれば万事解決ではないか♪
と、思うのは私だけでしょうかw

あ、ここの学校の制服かわいいかも。
コスプレチェックしよ♪



ベジスイート

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by あがつま 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

March 20th, 2013 | 04:44

* 山おんな壁おんな おもしろい

おはようございますこのところ、山おんな壁おんなって人気のあったドラマのビデオを借りてきたのですが、もうこれ非常に面白いんですが、あなたは好きですか?そうそう、全然関係ないけれど近々無理やり仕事休んで岡山県の道の駅に仲間と行ってみようと企んでいます。

1月10日がめでたい誕生日である人達の誕生日の花と花言葉を紹介させていただきます。セントポーリア 私も気に入っているっていうとてもきれいな花なのですよ!セントポーリア 実は私、この花あまり好きじゃないのですだって、香りがきつすぎるでしょ・・・。セントポーリア の花言葉は小さな愛です。この言葉、誰が考えたんだろうか・・・。


ライスフォース

Category:None | BlogTownTheme:その他

Posted by あがつま 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

March 14th, 2013 | 09:27

* 肩甲骨ダイエットはどう?

根を詰めたパソコン作業が一段落した時や、

お風呂でほっと一息ついた時など、

肩甲骨を動かして適度な刺激を与えてリラックスタイムを楽しみましょう。

体が温かい状態での運動は関節がスムーズに動き、

肩甲骨への刺激も適度なものになるという利点もあります。

肩甲骨の動きを意識しながらウォーキングができれば、

ウォーキング効果に肩甲骨ダイエット効果が上乗せされます。

有酸素運動であるウォーキングを習慣にすることで、

体内に酸素を取り入れ燃焼させる代謝を促進することができます。

本格的に肩甲骨や骨盤のゆがみを直したい人は、

思い切って整体などに通うのもいいでしょう。

プロのスキルを持つ人から施術を受けることで、

肩甲骨の歪みを正し、より効率的なダイエットをすることができます。

Category:ダイエット | BlogTownTheme:美容・健康

Posted by あがつま 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

March 13th, 2013 | 01:30

* 肩甲骨ダイエットのススメ

肩甲骨ダイエットは、骨盤ダイエットと一緒に行うことで、

体全体のゆがみを矯正することができます。

ゆがみのない体は新陳代謝が活発になり、

結果太りにくい体を作ることができるとか。

肩甲骨の運動は難しいことはありませんので、

性別や年齢を問わず取り組めます。ゆっくり腕を回すだけでも、

血液の循環がよくなり肩甲骨に周りにある筋肉や脂肪に適度な刺激を与えます。

肩甲骨ダイエットとして十分です。肩甲骨は上半身にあるため、

座ったままできるメリットもあります。

Category:ダイエット | BlogTownTheme:美容・健康

Posted by あがつま 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

March 2nd, 2013 | 23:11

* MAJOR 茂野吾郎

メジャーの主人公、茂野吾郎は、父親がプロ野球選手で、

吾郎も小さい時から野球の練習をしていた。

父が試合中の頭部へのデッドボールの影響で亡くなってしまい、

一時は野球を諦めかけた時もあったが、

再び野球に取り組むそこから、何度の逆境をはねのけ、

メジャーのピッチャーになります。

Category:MAJOR | BlogTownTheme:指定なし

Posted by あがつま 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲