LewNikki

「へそくり」って名前、変えました。

May 10th, 2009

* Star trek

Star Trek,公開初日の昨日、見に行ってきました。

Star trek公式ホームページ

おもしろかった!!!

SF好きだったら絶対楽しめるし、昔のStar trek見てなくても笑えるポイントはいっぱいありました。
例え言葉が分からなくても楽しめると思う。
(ああそうさ、私は半分くらいしか聞き取れなかったさ…えいごわかんね)


ところで、今のSFってすごい!と思いました。
CGが全然チャチくない。

私、ガンオタ(ただし、ガンダムシードとかの最近のやつばっか)ちょっと入ってる人なんですが、

あ、ガンダムって実写可能かも」って思わせてくれました。




そして、アメリカの映画館って、声出して笑って良いから好きです。
日本の映画館は、結構堅苦しいし、大人料金が高いので1年に1回行くか行かないか程度だったのですが。


たぶん、アクションとか、SFとかって映画館で見て初めて楽しめるんじゃないかな。
あ、でも、スパイダーマンはテレビで見てもハマりそうでした。


ところでところで。

Star trekに出ていたJohn choと浅草キッドの水道橋博士
Johnsuidobashi

似てない??



ちなみに、John cho出演のおススメ映画
Herald and kmarシリーズ
レイシストムービーだけど、笑えました。

このKmar役の人は24とかDr.House見ててもよく見かけます。

Category:映画感想 | BlogTownTheme:映画

Posted by ルゥイ at 12:21 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

二人似てる〜!!
まじめバージョンと、ゆるゆるバージョンだよね。
なんかどこかで見たことあるって思ってたんだけど、水道橋博士だったんだー。あーすっきりした!
でもさ「Herald and Kmar」のリンクで最初に出た画面のJohnはどことなく「妻夫木聡」に似てない?
ってことは妻夫木は水道橋博士に似てるってことになるよね? 
へそくりちゃんオタクだったんだね☆ 私も昔そうだったよ♪ だから一緒にいて楽だったんだ〜! 今度あったときはオタクトークしようね♪ naoちゃんに引かれるかも(笑)

'09/05/15(Fri) 09:55 From.703

似てますよね〜〜!
水道橋が戦っている…!と思いながら戦闘シーンを見ていました。
Heraldの時は私も「妻夫木!!!!」って思っていました。あのさわやかさといい、顔といい。
ひょっとして、水道橋博士と妻夫木聡は同系統の顔なのか??それとも、John choが天才役者なのか?

703さん、オタクに見えませんでした!このコメント見たとき、え〜〜〜!って言っちゃった(笑)
是非是非、オタトークしましょう(^^)確かに、Naoさんは、(‘‘?って顔すると思いますが(笑)
ちなみに、私ロボットアニメ好きです。。

'09/05/15(Fri) 23:05 From.へそくり URL

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲