マイドリーム

日々の記録をつづりながら、大きな夢をかなえます

友達リスト

Category : None

April 25th, 2009 | 02:42

* 黄金週間はじまりました

いよいよ、GWが始まりました。

僕の住んでるところは、あいにくの雨でした。
サンディエゴは青空拡がるいい天気なのかな。

カーシェアリングで遠出したりして、
盛大に楽しみます。
大人の水族館にも行こうかなってね。

それから、もうすぐ母の日も近いですね。
宝地図5月人形と映っている息子をとって、
プレゼントしようかなぁ。

<PR> 視力回復と英会話の共通点とは?

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by hatsutane 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

April 15th, 2009 | 06:20

* チェリーな日々でした

この2週間、たくさんの桜を見てきました。

日本一の吉野山の桜、和歌山城の夜桜、高野口公園など。
とにかく、桜をたくさん満喫しました☆

これから定額給付金ですね。さらに楽しい日々になりそう。
まずはサイゼリヤ、ゆくゆくは世界一周かな。

いつかサンディエゴにも行ってみたい。
それから、バルセロナマンチェスターにも。

<PR> 瞬刊誌が満員電車を変える?

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by hatsutane 公開:すべてに | Comment(19)

Page Top ▲

April 4th, 2009 | 05:39

* マイドリームな日々

3月はマイドリームのために精力的に動きました。

東京では、食べ歩きとかね。
ホエー豚亭に行き、イータリーで食材を買い、エチカ池袋にも。
その余波で岩塩フードニングにもはまっているよ。

せっかくだから、外車レンタカーして海沿いを走ったり
網走ビールを持参してアウトドアを楽しんだりしたいね。


これからは、読書と芸術にも触れていくよ。
読んでみたいのは、

あたりまえだけどなかなかできない聞き方のルール
子育てハッピーアドバイス

見たい映画は、
スラムドッグ$ミリオネア

あと、GWにアークヒルズで開催される
ローズフェスティバルも楽しみ。


着実に、自分の興味に邁進できてます!
さて、WBC見てパワー湧いてきたし、4月もがんばろう。

<PR> もう一つのWBC<PR>

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by hatsutane 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲