破竹のSEO対策

竹は最初の一節を割ればあとは一直線に割れることから、勢いが激しく、とどめることができないこと。

友達リスト

April 19th, 2017

* SEO対策の良さとは

インターネットでは検索エンジンを使う人が8割以上ですし、何らかのキーワードで検索をしても最後のページまで検索結果を確認する人はごくわずかです。
たいていの人は検索をしても上位に表示されているページしか目にとめないことが多いですし、ネット上でのマーケティングを叶えたい場合や自サイトの信頼度や認知度を高めてアクセス数増加を目指す場合には、SEO対策をして検索エンジンに上位表示を行なわせることが求められます。
SEO対策は、自分のサイトの質を高めたりキーワードを最適化させるのも大事ですが、自分のサイトをたくさんのサイトからリンクしてもらい、質の良い被リンクを得ることが大事です。
他のサイトにリンクを貼ってもらうことはSEO対策において効果的ですが、中身のないサイトや不自然なスパムのような被リンクは逆効果になることもあるので注意が必要です。
ソーシャルブックマークや相互リンクを活用して被リンクをいきなりではなく時間を賭けながら徐々に増やしていくと、SEO対策に効果的です。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by miu at 11:32 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲