破竹のSEO対策

竹は最初の一節を割ればあとは一直線に割れることから、勢いが激しく、とどめることができないこと。

友達リスト

March 19th, 2017

* なるべく新しい情報を用意してSEO対策

今のサイトにある情報は、どのくらいの頻度で更新しているものでしょうか。もしかしたら、書いた記事はもう何も手を加えない、ということもあるかもしれません。しかし、そのようなサイトに人は来るでしょうか。SEO対策をする上で新鮮な記事を用意しておくというのは、非常に重要なポイントになるのです。
まずは情報の新鮮さを確かめておきましょう。これは今から書く記事においても重要な事ですし、これまでに書いた記事を確かめることについても重要な事です。古い情報を載せているとそれだけでサイトの信憑性が薄くなってしまいますし、それでは人は惹きつけられません。まずは一度、情報の新しさを確認しながらサイトを整えていきましょう。
これをすれば、SEO対策も成功へと一歩を踏み出すことができるはずです。情報が新しいものなのかどうか、その確認を怠らないようにして、しっかりとサイトを作っていきましょう。そこから様々なSEO対策も試していくのです。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by miu at 11:32 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲