harley rider

San Diego初心者です。 よろしく :)

友達リスト

November 14th, 2007

* Gun Safety Class 1

Clay shooting以前から一度クレイシューティングと言うのをして見たいと、思ってたのですが、日本人の私は本物の銃器なんて見た事もないのでとりあえず、ベーシックのクラスでも行って正しい持ち方から習った方が他人も自分もケガしないかなと思いました。
SDの警察署で”Firearm Safety Course"と言うのに登録してみました。 他にも色んな所でクラスがあるようなんですが、警察の方がいいかなーなんて思って。

I-94沿いにあるSDPDの射撃場はおまわりさんも練習する所なのでパトカーが一杯止まってて、何も悪い事してない私なんですが、車のブレーキライトの電球切れてないよねーとか無意味に心配しました。
行ってみて気付いたんですが、プライベートのクラスの方が設備は良かったかもと、少し後悔。 バジェットカットだそうで、外灯もあまりなく駐車場もくらくて止める線が良く見えない。
建物の中もおどろしい感じで暗い豆電球がぼーっとついてる感じ。 ホンマにここであるんかいなと、思いつつ山のロッジの様な所に入ってみるとぽつんとおじいちゃんが座ってました。
つづく

Category:My Interest | BlogTownTheme:日記

Posted by anelaikalani at 12:21 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲