明るく楽しく

生活の中で気になったこと

友達リスト

April 29th, 2010 | 17:29

* 母の日

もうすぐ母の日ですが、dinosカタログってどう?

高校授業料無償化だけど、保育園・幼稚園も無料にしてくれればいいのに。

美味しいコロッケが食べたいよ。

保険の広告が入ってました。そろそろ更新時かな。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by オマツリ 公開:すべてに | Comment(19)

Page Top ▲

April 7th, 2010 | 06:50

* スペースシャトル

スペースシャトルが打ち上げられましたね。最後の日本人シャトル搭乗者らしいですね。

これからの宇宙開発はどうなることやら。

なんか4月からエコポイントの対象家電が変更になったみたいですね。省エネ型しかポイントがつかなくなったのかな?まだ調べていないのでよく分かりません。

久しぶりにブログを書きました。今後は1週間に1回は更新していきたいです。

Category:日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by オマツリ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

March 20th, 2010 | 14:56

* サンディエゴタウン

サンディエゴタウンのサンディエゴって、アメリカのカリフォルニア州の街のことだよね?

Category:日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by オマツリ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲