名古屋の振袖から鼻へ抜ける

振袖選びは失敗したくない

友達リスト

January 3rd, 2017

* 振袖着物はレンタルでも気分が良い!

振袖着物はたとえレンタル着物サービス利用のレンタル着物であったとしても、とても気分が良いものですよ。やっぱり晴れの舞台で着る振袖着物は気持ちまで華やかにさせてくれますからね。
そして、たとえレンタルサービスで借りた振袖着物であっても、他人の目からはまったくもってわかりません。自前の振袖着物だろうと、着物レンタルサービスの振袖着物であろうと、わかりませんからね。
大きく張り紙が張られているわけでもありませんし。
それにたとえレンタル着物であったとしても、自分で選んだ着物ですから自分が着ている振袖着物を誉められたら、それはもうとても嬉しいというものでしょう。
それにバッグや下駄などの小物まで一式借りることができますので、コーディネートだってしやすいのですよね。
その点においても、やっぱり着ている着物がたとえレンタル着物であっても、誉められたらとても嬉しい点だと言えるでしょう。選んでいる時のワクワク感は「ハンパない」といったものですし。

Category:振袖 | BlogTownTheme:ファッション

Posted by hanaenuke at 00:15 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲