サンディエゴひとりぼっち

単身仕事でサンディエゴに送り込まれてきました
仕事も忙しいような気もしますがせっかくなので"Connecting Dots"に励みたいと思います。

お気軽によろしくお願いします

友達リスト

January 11th, 2009

* サンディエゴ・チェリー



ということで今日のお昼過ぎにラスベガスからサンディエゴに入植しました(ウソ)

ラスベガスのホテルの派手さとココア臭で結構ダウナーな気分になっていたのでLAXから2時間ほど(はじめての)ドライブでサンディエゴまでかっとばすのはかなりいー感じの気分転換になったですね。

SDのことはなーんも知らないままに来たので内心ビクビクだったのですがフリーウェイから見える太陽光反射しまくりの太平洋とやたらと白く輝くカモメ(らしき鳥)を慣れぬ左ハンドルから盗み見ているとそのうちなんだか気分も晴れてきてこれからお世話になるホテルに着いたときはすっかりご機嫌さまでした。

ホテルは地味っつちゃー地味なんですけど前に働いていた会社の研修でアメリカに来たときに感じたルースで健康的な感じがあって、レセプションの皆様も親切で初日から日本に帰りたくない気分満載です。

今部屋を見渡すと"本当に今日来たんだっけ?"てくらいに過ごしやすい空間にアレンジしてしまい、明日からのガツガツした仕事のことを忘れてしまいそうですが、そんなことも言ってられないのでとりあえず仕事仕事、ということで。

滞在期間中に多くの皆様とお知り合いになれたらと思います。
日本人でもギリシア人でも。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by half at 21:46 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

19件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲