目標は海外旅行!

子供の英語教室をきっかけに私も勉強することに!目標は一緒に海外旅行に行くことです。

November 25th, 2013

* きっかけ

ここママです。
子供には少しでも早く英語を習わせたいとずっと思っていたら、
保育園のママ友達から「もう通わせてるよ~」聞いてびっくり。
早速、年中さんの長男を同じお教室の体験教室に連れて行きました。
英語が苦手だったここママ…。
ネイティブな英語をしゃべる先生、英語がいっぱい載ってるテキスト、
中学校の授業に戻ったみたいな気分。
子供はとっても楽しかったらしくてやる気まんまん!
ん~こうなったら私も今から英語を勉強してみようかな??
夢は一緒に海外旅行を楽しむこと!!

Category:None | BlogTownTheme:学問

Posted by ここママ at 18:47 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲