ガタガタ道

つまづいてばっかりだけど、まじめに生きています!

May 12th, 2013

* 暴れん坊な娘

今日、病院に行かないといけなかったので、1才10ヶ月の娘を旦那に預けました。

2〜3時間後帰ってくると、疲れきった顔で「〇〇ってめっちゃワイルドやな〜」っと
つぶやいていました・・・。

そう、女の子なのに、めっちゃ暴れん坊なのです・・・。

我が強いというか、わがままというか・・・

活発すぎてついていきないくらい。

普段は旦那の前ではいい子なので、今日初めてその本性を見たようで
ショックを受けていましたよ。


いつも私が大変だった〜って話しているのに、あまり信じてなかったみたい・・・

大変なの。うちの子は!って力説しておきました。

これでもっと育児に協力的になってくれればいいのだが・・・

このへんで修正しとかないと、もっとワイルドな子どもに成長しそうなので
ちょっと気をつけていかなくちゃな〜っておもっています。

Category:日記 | BlogTownTheme:子育て

Posted by がたごと at 23:50 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲