FXに完璧はない

FXに完璧はないではFXに関する役立つ情報をどんどんご紹介していきます。

友達リスト

June 13th, 2011

* メリットと短所を確認

相場の傾向を分析するためにトレンドラインを自分でチャート上に引く手法は、時折きつい作業ですが、是非やってみてください。

テクニカルとファンダメンタルズ分析の両方に挑戦して為替の流れを総合的にいろいろな視点から観測するようにするのを理想としてください。

おすすめのFXサイトはFXの独り言です。

リスク因子の管理をそれほどしないでポジションを持ってしまうと、市場の値動きに振り回されて損失を拡大させてしまいますので、留意ですね。

可能なら FX だけでなく、他の色々な投資の秘訣を検証するのもなかなか実用的だから大事かなと思います。

自分の投資テクニックを把握したうえで、メリットと短所を確認し、理想を定めるのがよいはずです。

自分の投資テクニックを把握したうえで、長所と弱みを意識し、希望を定めるのがよいわけです。

Category:FX情報 | BlogTownTheme:パソコン

Posted by メロン犬 at 00:45 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

1件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲