飛んでる日記

ありふれた日常と、飛んでる日記

友達リスト

Category : None

October 31st, 2008 | 03:29

* お得な韓国

韓国旅行に行きたいなーと思うのですが
行きたいと思う一番の理由が

ウオン安でかなりお得だから。

特に行きたいところは無いのですが
それで行ってもいいと思うくらい安いですからね。

たぶん行くことになるでしょう。

PR
合同トライアウト 広島市民球場
WBC サムライジャパン
激安ミニノートパソコン
パスポートの申請 パスポート用写真
下げ相場でも安心な株主優待取得法
韓国釜山 激安旅行計画

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by flying man 公開:すべてに | Comment(19)

Page Top ▲

October 27th, 2008 | 04:18

* 200円券

ブックオフの200円券が今月中でしたので
昨日行ってきました。

100円コーナーで2冊気に入ったものがあれば、ビンゴですが
1冊は松井秀喜の不動心を。これは、ネットでブックマークしている
本ですのでラッキーでした。

もう一冊は、100円コーナーにはなく、さわかみ投信で有名な
長期投資の文庫を400円で。100円引きの300円となりました。

鳥取砂丘の写真
FXスワップ金利投資を南アランド円で
得するFX会社選び
おうちでいつでも吉野家の牛丼
ウォン安でお得な韓国旅行

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by flying man 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

October 14th, 2008 | 05:16

* 自転車のライト

自転車のライトが壊れましたので
自転車用取り外し式ライトを買いましたが
ちょっといまいちです。

1つは、充電しなければいけない手間。
そして、盗まれるリスク。

そう考えると、ちょっと重くなっても
自転車をこぐことでの自家発電は
発見した人が立派。


PR
激安インターネット接続
クライマックスシリーズ
株主優待投資
漢字検定
松茸
ホワイトプラン
2009年カレンダー

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by flying man 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

October 6th, 2008 | 09:09

* 久しぶりに

久しぶりにMDラジカセで古内東子さんを聞いています。

7,8年ぶりに聞きました。
何年経っても文句無しに好きですね。

目覚ましをBGMにしようと、ラジカセに電源を入れたんですけどね。
そのまま聞き入ってました!!

PR
クリアアサヒ
長期投資   
ハロウィン  
運動会    
新米コシヒカリ
パナソニックLUMIX
朝バナナダイエット
RSSリーダー

鉢植えメロン栽培
ネットメロン鉢植え栽培
星野ジャパン

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by flying man 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲