フランスのおいしいもの♪

フランスの食事情を、思いのままに綴ります。気になるスウィーツから、豪華な食事、気軽なランチ、噂のカフェなどなど・・・いろいろな情報を満載してお届けします☆

友達リスト

January 1st, 2009

* 豪華ディナー☆

お招きにあずかった、年越し〜新年晩餐会へ行って参りました!!!
日本のおせち料理は三箇日食べるので、こちらも三日にわたってご紹介します☆

新年1

まず初めに出てきたものは、創作アントレ!!
甘くないスティックビスケットに、生ハムが巻いてあります。真ん中は、トマトソースを挟んだペイストリー。そして、スモークサーモンとチコリのサワークリーム添えが続きます。アクセントのプチ・トマトの上には、サンタさんが乗っているんですよ!ヨーロッパは、クリスマスと年越し〜お正月のお祝いが一続きですからね。新年に、こんなデコレーションもありなんです。

今年もみなさんにとって、よい年となりますように☆
A Happy New Year!!!




トイザラスのカタログ
プラチナ投資
アウトレット不動産
婦人科 不正出血
まかないコスメ

Category:ご招待♪ | BlogTownTheme:グルメ

Posted by りりあ at 00:27 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲