未来がすっきり見えるブログ

自分と家族のこれからがもっとすっきりと見えるように、思った事を書いてみます。

友達リスト

December 24th, 2014

* もっと明日がすっきりと見えるように

まだまだ幼い子供がいる駆け出し家族です。
父親として、これからどうなるか心配になる日々。
もっと男として家族を引っ張って行きたい。
そこで、このブログで素直な自分の気持ちを綴って行きたいと思っています。

このブログのサンディエゴって、
実際には言った事ないけど、将来家族で旅行に行けたらいいな。
そのくらいの野望を持って、
気合いで頑張って行きます。

もっと先の未来もすっきりと見えるように、
まずは明日から、次に明後日と、
徐々に成長して行きたいです。

そんなこんなで始めてみたブログですが、
今年もあと数日で終わりなんですよね。

あ〜、早かったな今年も。
来年もあっという間に過ぎてしまうだろうから、
出来ることはガンガンやって行きます!!

よろしくお願い致します。

Category:None | BlogTownTheme:家庭

Posted by マドック at 05:35 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲