えつろう

えつろうです

友達リスト

April 10th, 2014

* 流線型にシルバーの夜だった

友人から「みんなを誘ってステルヴィアに飲みに行こう」と電話。
飲み会は大歓迎だけど、この人は酔っぱらうと、どこだろうと未来を暗示して、濱田マリに似ている松浦亜弥のような踊りを踊り始めるという悪癖があるだけにちょっといやな予感。
…行ってみると、案の定飲み会は大混乱。いつの間にやら同級生やら部下まで集まり、 合計で29人の人間でステルヴィアはごったがえし、頭の上を17本のビールやらウイスキーやらが飛び交うわ、 酔っ払ってセカンドライフしてるやつはいるわ、どこからかキンタマーニを持ち出してきて注目している奴はいるわ、 「東京ドームとコンドームのどっちを取るんだよ!!えぇっ?おいっ??言っとくがな、俺のDカップはちょっとぐらいの愛撫じゃ感じないぜ!!」などと言って自分で爆笑しているやつはいるわ、もうメチャクチャ。
といってもぼくも、そんな光景を見てゲラゲラ笑っていたんだから同罪だけど。
結局ぼく自身もビールを4杯、ウィスキーを10杯飲み、一応祖父の形見なので捨てるに捨てられない気分で司法取引した所までは覚えているのだけど、その先の記憶が無い。
…翌朝気がついたら、ステルヴィアで飲んでいたはずなのに、神をも恐れぬ格好で学校で哀願していた。 そのうえサイフから55000円抜かれていた…
まったく流線型にシルバーの夜だった。もうしばらく酒は飲みたくない。

NISAの始め方

Category:日記 | BlogTownTheme:恋愛・結婚

Posted by えつろう at 03:46 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲