日曜日の夕方・・・

なぜか、憂鬱になります。

友達リスト

April 18th, 2017

* 年齢が出る場所

年齢が出ると言われているのが、首と手の甲ですよね。なので、今のうちからそのあたりはしっかりケアをしておこうと思っています。まずは、クリーム。乾燥しないように、一日に数回しっかり塗ります。次に、スクラブ。スクラブを使うと、すべすべになります。顔にやる人が一般的なのかな?と思いますが、私は顔をやったついでに、首と手の甲を必ず一緒にやります。ポイントは皺にならないようにすることなので、手をつく時とか、シワにならないように、手の裏じゃなくて、手の甲でつくとか、色々工夫をしています。

お肌HAPPY

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by ウオーター at 02:30 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲