あるがままに行こう

日々の出来事、気づきなどの記録。

友達リスト

October 1st, 2009 | 05:12

* ニュース大好き!

この忙しいのにゴスペルなぞ始めてしまった自分。


どう時間をやりくりすればいいのだろう。


昨日見た「知る楽仕事学伝授」のゲスト勝間和代は、

「やらない事を決める」んだと言っていた。



とりあえず、やらない事は・・・

ついつい見てしまうテレビのニュース。

NHKの7時のニュース

NHKの9時のニュース

10時からは報道ステーション

11時からはニュースZERO


うん。これをやめよう。


その分を、

ドラクエ9モンハン3ウイイレ2010 に使えばいいのか。(違っ)


その前にゲーム機本体を買わないと・・Wii欲しいなぁー

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by kenjo 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

September 29th, 2009 | 07:40

* 曲目は?

10月最終週にレコーディングするというゴスペル。


曲目は、

1.アメージンググレイス

2.ハッピーデイ

3.ヘイル・・ナントカ(「天使にラブソングを」で使われた曲)


つまり、全部英語・・・


しかも、テナー・・・


まぁ、レコーディングへの参加は、

「間に合えば」という事なので、間に合わなければ逃れられるだろう・・・


とはいえ、練習だけはしておかないと。

とりあえず、「天使にラブソング」だけは見ておこう。


見たことないという・・・^^;

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by kenjo 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

September 27th, 2009 | 13:12

* ゴスペル始めました

昨年、初めて体験した教会でのゴスペルライブ。

あまりの感動に涙してしまいました。


自分でもやってみたいと思っていたとことろ、

友人に誘われて練習を見に行くことに。


見学だけのつもりが、

そのまま参加することになり、

間に合えば今月末のレコーディングにも入ってくれとの事。



しかも、担当はテナー・・・

絶対無理


でも、練習だけはしておくか・・・

大丈夫かしら

Category:None | BlogTownTheme:日記

Posted by kenjo 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲