あるがままに行こう

日々の出来事、気づきなどの記録。

友達リスト

October 15th, 2009

* 断念

せっかく始めようと思ったゴスペルだったが、

あまりの忙しさに開始時期を延期する事にした。

貧乏暇なしとは、まさにこの事か。


贅沢はしていないと思う。

外食だってしてないし、洋服だって買ってない。

今月の嫁の誕生日プレゼントも激安ジーンズにしようかというくらい。

映画だって見に行くどころか、

もったいなくてレンタルさえしていない。

専らテレビでドラマアニメやスポーツを見るくらい。

野球はあまり見ないが、サッカーや格闘技はよく見る。

昨日のサッカー、中村俊輔はあまり目立たなかったが、

本田圭介や森本貴幸は良い仕事をしてくれた。


ドキュメンタリーなんかも、よく見ます。

NHKの番組や、カンブリア宮殿なんかは、とてもおもしろい。



そういえば、来週から月9の新番組が始まる。要チェックだ。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by kenjo at 07:16 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

19件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲