チョコのひとりごと

主婦が日常をつぶやいています。

友達リスト

Archive : October 2017

October 26th, 2017 | 21:06

* ロスミンローヤルのサンプルが欲しい

ロスミンローヤルのサンプルが欲しくて探しましたが、どうやらないんですね。

公式の初回でキャンペーンで買うのが一番安いみたいです。

これ、妊娠中や授乳中も飲んでいいって知らなかったので、さっそく妊娠中の娘に送ってあげようと思いました。

喜んでくれるかな?

妊娠してからそばかすが増えたと悩んでいたので、少しでも効果があるといいんですけど。

妊娠中なので新しい化粧品もこわいし、サプリも慎重になって飲めないんだとか。

でも、ロスミンローヤルは、妊娠中も授乳中も大丈夫と書いてあるので安心して飲めます。

定期コースにすれば安く買えるようなので、しばらくは私が買ってプレゼントしてあげようかなと。

それにしても小じわに効くっていう医薬品とはすごいですね。

私も気になり一緒に飲んでみようかな・・とも思い始めました。

意外と40、50代の人に好評みたいですよね。

50代の私は、小じわ、しみ、くすみ全部気になります(笑)。

娘と私と、どっちが早く効果があらわれるだろう…。

参考になったサイトです⇒ロスミンローヤルのサンプルやお試し、試供品は?※2017最新情報

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by chocochoco 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲