チョコのひとりごと

主婦が日常をつぶやいています。

友達リスト

September 13th, 2017

* サントリーのヨーグリーナ

サントリーのヨーグリナ。

ちょっと不思議な味ですよね。

どんな味ときかれたら、ヨーグルトを薄めたような味といいますか。

うーん、どうなのよ・・・と思いましたが、実は、私はこの中途半端な味が好きです^^;。

今年の6月に入院したんですが、このヨーグリーナが病院の自販機になくて・・・。

ショックでした。

でも・・・ちゃんと持参していったので困ることありませんでした!

病院で買ったほうじ茶もおいしかったけど、このヨーグリーナは勝てません。

そうそう、ヨーグリーナは甘さも控えめなのがいいかもしれません。

あまり、人にはすすめませんが、興味のあるひとは一度は挑戦してもらいたいですね。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by chocochoco at 23:52 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲