チョコのひとりごと

主婦が日常をつぶやいています。

友達リスト

September 13th, 2017

* パソコンのキーボードを変えてみた

パソコンのキーボードを変えました。

以前はパンダグラフ?というノートパソコン式のキーボードを使っていました。

あ、私はワイヤレス派です。

ついでに言うと、マウスもワイヤレス派です。

それはどうでもいいとして^^;、急に、タッチがしっかり沈むものを使いたくなりました。

で、実際に電気屋さんに見に行ったんですが、見本として出ているものはどれもイマイチで。

なんと、見本に出ていないロジクールのキーボードを買ってました^^;。

はじめは、なんか合わないかなぁ・・・と思ったんですが。

今はすっごく快適なんです。

なんでも使ってみないとわからないものですね。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by chocochoco at 23:52 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲