珍道中サンディエゴ

サンディエゴで生活していく中で、色々と感じた事や思った事を誰かにお伝え出来たら・・・・と思ってます。

友達リスト

December 20th, 2008

* ジャガリコの魅力♪

今まで、”ジャガリコ”のお菓子に関心がなかったんだけど

今日から、ジャガリコファンになっちゃいました!!

ぼーーーーーーーーーーーーーーーーっとしながら、ジャガリコをボリボリ食べてる私。

そんな、私の目をくぎづけにしたのは、バーコード!!!!

ちょっと、可愛すぎる!!!

普通、バーコードって番号と線で出来た、シンプルな物のはず・・・・。

でも、ジャガリコには”専用デザイナー”がいらっしゃるのでしょうか????







じゃが、じゃが♪りこ、りこ♪

可愛すぎる♪



駄洒落まで言ってるんですよ、このキリン。




こんな小さな所にまで、可愛いデザインをするのは、日本くらいですよね♪



期間限定などで、色々な味が日本中に出回ってるみたいだし・・・・・・。





うめ味、食べてみたいなー♪

Category:興味 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by yumiko at 00:00 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲