セイネンキノタワゴト(San Diego編)

この3月末に帰国しました^^
永住かと思ったら、たったの一年のSan Diego。。。

友達リスト

December 1st, 2007

* 西海岸欲張りツアー(改め還暦記念アメリカ旅行)(2/10) 〜ベタなロス観光の巻〜

西海岸欲張りツアー改め、還暦記念アメリカ旅行は、
到着翌日からスタート。
まずはべたにロスにいきたいというので、ロスに2時間かけて到着^^;;
ベタにハリウッドのコダックシアターをみていると。。。

パートナー「あ!松井ちゃう!」
松井稼頭央、、、が思いっきりいました。
でもとってもプライベートな感じで写真とらせてくれっていいにくいなあ、、、と思っていたら、、、

阪神馬鹿の父「がんばって下さい!」
松井稼頭央「あ、はい。ありがとうございます。」

一瞬の隙に、父。。。すごい。。。
ものすっごいプライベートな感じだと思ってたら、なんと千秋を案内してたらしい→千秋オフィシャルブログ

写真お願いしたら、やっぱりよかったかも、残念。
それにしても、松井稼頭央、おしゃれでした。
黒のパーカーと銀のアクセサリー、ちょっとハードめのジーンズできめてました。パーカーはvolcom?かな。

ともかくうちの両親、ハリウッドをうろうろのあとはビバリーヒルズの前を車でとおって、サンタモニカの海岸へ。ちょっと天気も悪くて残念だったけど、楽しんでたようでした。

前回はみれなかった手形をみれて満足^^スティーブンセガールしかみつけられへんかったのはなぜ。。。


↓ビバリーヒルズ高校白書&青春白書でおなじみの。最終回には主役がいなかったけど、私は好きでした^^;


↓サンタモニカを歩く満足げな父。街もクリスマスな雰囲気。。。


続く。。。

Category:旅行(一泊以上) | BlogTownTheme:旅行

Posted by chiezo at 11:59 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

松井ですか、いいですね。こっちきてから有名人にまだ会ったことないんです。ミツワにはりついていればいつかはみれるか!?
それはそうと、来週のコンサートの案内をブログにはっときましたんで、もし時間あったらみにきてください。

'07/12/01(Sat) 22:19 From.kotaro

やっぱりちょっと嬉しいですよねー^^
阪神ファンのくせに、めっちゃ喜んでました、父。。。
コンサート、コブンとみにいきまっす^^

'07/12/02(Sun) 11:51 From.chiezo URL

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲