セイネンキノタワゴト(San Diego編)

この3月末に帰国しました^^
永住かと思ったら、たったの一年のSan Diego。。。

友達リスト

July 7th, 2007

* Sea World in San Diego

ひきつづき、西海岸?満喫ツアーは続いてます。
朝、近所のベーグル屋で食事をした後は、Fashion Valleyでお買い物。
そして、コロナド散策。
前回いった際は、4月で海が寒かったせいかすいていたのに、今回はえらくこんでて、ちょっと残念。

で、Sea Worldにこっちにきて、3ヶ月すぎて初めていってきました。
朝costcoでネンパスかって、突入です。
($94→$75で超お得!しかも3月までって表示して販売されてたのに、現地ではちゃんと1年後の日付に。わーい)

楽しかったです。ダイビング部の端くれだったので、若かりし頃に、イルカとは小笠原の海とかで遭遇して、泳いでおっかけたこともあったりしましたが、シャチがこんなに賢いとは・・・

↓どっぷ〜ん。


↓よおいっしょお。


↓ぴしっ。


↓もう、グランブルーの世界です。。。


↓・・・涙が。


↓別のアザラシとかのショーの前説のジェフ?とかいう兄ちゃん面白かった。ピン芸人でやってけるで・・・


↓ジェフにおされっぱなしだけど、トド?象アザラシ?もがんばる。でもやる気がなぜか感じれないところがかわいい、うーんぶさいくでかわいいなあ。

Category:日帰りレジャー | BlogTownTheme:地域情報

Posted by chiezo at 03:04 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲