のぽぽんライフ

アメリカ生活開始!!とはいえ、一人の時間がなが〜〜い。
日本茶、紅茶を片手に普段の日常を綴りま〜す。

July 14th, 2009

* レイニアチェリー

我が家は果物大好きです

キウイや、バナナはもちろん、いちご、ブルーベリー、りんごなど
だいたい2種くらいはストックしています

最近、はまっているのがこのレイニアチェリー

もとは、旦那ちゃんが出張しているときに、
スーパーに皮をむかずにすぐ食べれそうなもの・・・と
探していた時に食べたそうです。

レイニアはピングチェリーより、値段は高め。
VONSでも1LBで7.99ドルとかしています
おいしいけれど、値段の高さになかなか買えないね〜と・・・。

それが、NIJIYAで1LB4.99ドルで売っているのを発見
旦那ちゃんとウハウハ買いました
今まで、食べたものより大粒
おいしかった〜★

そしてそして、さっき広告みたら
VONSでも2.99ドルって出ているぅ〜。
えっ??この価格差はなに??

ピングチェリーも値段が安くて、なかなかおいしい。
家計に優しい

Category:ごはん | BlogTownTheme:グルメ

Posted by tsubame at 11:49 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲