のぽぽんライフ

アメリカ生活開始!!とはいえ、一人の時間がなが〜〜い。
日本茶、紅茶を片手に普段の日常を綴りま〜す。

Category : ならいごと

August 18th, 2010 | 07:04

* ダイパーケーキ

友人のベビーシャワーのために作ってみました♪
初挑戦!!

オレンジのリボンを、フルーツに見立てて。。
2段目には、髪用のリボンクリップを、飾り兼プレゼントで。
TOPにはふんわり、少し豪華にリボンをクリームにみたてて。

初挑戦のわりには、上手にできたと自画自賛。


本当は、ベビーシャワーにも参加したかったけど、
急きょ、NYに行くことになってしまいました。
ごめんよー、
戻ってきたら、改めて会いに行くわ〜。

気に入ってくれますように。

Category:ならいごと | BlogTownTheme:趣味

Posted by tsubame 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

August 16th, 2010 | 09:30

* 人気のグレーシルバー

今日も友人にネイルをさせてもらいました。
Certificateを取るまで、何度かモデルをしてくれたYちゃん。

そのYちゃんが選んだ色は、なんと
つい先日友人に施術した色でした〜。

それも選んだホロも同じゴールド。

ナナメフレンチにすることで、爪が長くみせることにしました〜。


仕事帰りによってくれたYちゃんに、
手のひらほどに大きいクッキーを用意させてもらいました★
疲れた時には甘いモノですよね♪

Category:ならいごと | BlogTownTheme:趣味

Posted by tsubame 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

August 10th, 2010 | 09:42

* シルバーゴールドのフレンチ

今日のネイルは、日本でもジェルネイルをされていた方へ
させていただきました♪

シルバーゴールドフレンチで。
フレンチのラインは、ゴールドのホロをちりばめて。


爪の形が、丸く長くて、とてもキレイな方でした。

ジェルネイルがとても映えていました。
喜んでくださると嬉しいです。

Category:ならいごと | BlogTownTheme:趣味

Posted by tsubame 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

August 6th, 2010 | 15:42

* ブラウンのグラデーションで大人っぽく

友人からわらびをいただきました!
わらびがサンディエゴで食べれるなんて、うれしいわ〜。。

その友人の今回のネイル。
ブラウンのナナメグラデーション。
グラデーションの切れ目に、ラメをのせて。

大人っぽい指先ですね!!


喜んでくれてありがと〜〜!!

Category:ならいごと | BlogTownTheme:趣味

Posted by tsubame 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

August 2nd, 2010 | 15:40

* ホロいっぱいネイル

ネイルチェンジ!
ベージュのナナメグラデーションをベースに、
白のホログラムを、シルバーのホログラムの2種類を
ベージュの上におきました。

ベージュが、目立ちにくいけれど、
日にあたると、ホログラムがきらっきらっとします★


プエルトリコにいったせいか、日焼けしてしまった。。。
手先も、、、うぅ〜〜ん。

Category:ならいごと | BlogTownTheme:趣味

Posted by tsubame 公開:すべてに | Comment(1)

Page Top ▲