うんとこどっこいしょ!

ネットで発見してきたいいことを紹介

友達リスト

January 28th, 2010

* びっくりしたこと

今日は原宿へ行った帰りに、乃木坂の美術館に行こうと思っていたのですが、

乃木坂に降り立ち、6番出口から新国立美術館へ入ろうとしているところで、

何か違和感を感じた。

チケット売り場に書いてあるのは、「ルノアール展」

私が握り締めるチケットのタイトルは別のもの。

まさか、すでに終了と思って日程を見て、「まだやっているはずだよな」

と思った。

しかし、どう考えてもおかしいので、もう一度みると1月24日までとある。

よく考えると今日は1月28日。

日付を何でも確かめ、大丈夫だなと思った自分の時間感覚に本当にびっくりした。

【PR】
キッチン腰楽
巻くだけバンド ストレッチゴム

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by susumu at 08:17 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲