ola! San Diego!

毎日のささいな出来事を記録

友達リスト

June 16th, 2011

* かわいいけど



う○こすごい(笑)

でもモルモットいいなぁ、ふわふわしてて。

飼ったら懐いてくれるのかなぁ。

いいなあ、飼いたいなぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110617-00000007-flix-movi

どっかで聞いたことあるネタだなーと思ったら

シンプソンズでこういうエピソードありましたよね。

確かロボットランブルとかいうやつ。

あれもホーマーとバート親子がロボットの大会を通して

親子の絆を深めるとかいう内容でしたよね。

『ロボットランブル』でググったらCSIのサイトが出てきたんですが

アメリカでは結構ポピュラーなのかね。

その辺あんまり興味ないから分かんないや。

映画といえば浅野忠信が出てるマイティ・ソーも見たい!

最近映画館には全然足を運んでないなぁ。

友達がバイトを大阪で始めるみたいなんですが

何で東京じゃなくて大阪なんだろ?

別に関西出身ってわけでもないし。

とりあえず日払いバイトから始めてみるらしいです。

私はとりあえずウォーターサーバーの口コミを調べてみようっと。

Category:日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by ゴロハチ at 18:46 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲