ola! San Diego!

毎日のささいな出来事を記録

友達リスト

May 18th, 2011

* Yoho National Park



に行ってきました!

大自然を満喫満喫〜。

カナダに行ったのは初めてだったんですが

いいところだったのでまた近いうちに行きたいなぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110519-00000008-mvwalk-movi

映画史上最もイケメンなバッキンガム公爵?

オーランド・ブルームが悪役とか初めてじゃないですかね?

トロイは…悪役…ではないですよね、駄目男だったけど(笑)

てかメイクが…悪役用のメイクなのかなんか変な感じ。

角度の問題かな?やたら睫がバシバシしてるわ。

てかオーランド・ブルームとミラ・ジョヴォヴィッチ以外の

キャスティングってどうなってるんでしたっけ?

ググってみたら、ダルタニアン役はパーシー・ジャクソンシリーズの

ローガン・ラーマンだそうです。

日本では10月公開だそうですが、こっちではいつ公開するのかな。

家族に頼まれてスイングトレードについて色々調べてるんですが

私には何がなんだかさっぱりですわ。

それよりも私が気になるのは住宅ローン金利比較の方ですね。

あと友達に送ってもらったコントロールジェルMEの効果が一番気になる!

Category:日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by ゴロハチ at 18:33 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲