ola! San Diego!

毎日のささいな出来事を記録

友達リスト

April 10th, 2011

* 地味に痛い



ネコに膝の上に乗られると地味に痛いですよね。。

爪立てながらふみふみしてくるし。

どうせなら肩でもふみふみしてほしところですね。

最近凝ってるので切実にお願いしたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110411-00000001-cine-movi

セレブはカリブ海がお好き?

リース・ウィザースプーンはお家がかなりの名家だそうなので

きっと昔からちゃんとした教育を受けてきた人なんでしょう。

ご先祖様はアメリカの独立宣言書にサインをしたジョン・ウィザースプーンだそうです。

浅学過ぎて誰だか分からないけど(笑)

リース・ウィザースプーンの子供は11歳と9歳だそうですが

結構若い時に結婚&出産してるんですね。

彼女、キューティ・ブロンドでブレイクするまでは結構長い間

下積み時代を送ってきたみたいです。

お嬢様なのに何で女優になろうと思ったんだろ?

日本の友達からライスフォースを送ってもらったんですけど

今流行ってんですかね、これ。

結構肌がもちもちしていい感じですよー。

どうせなら今度は美白美容液でも送ってもらおうかな。

日本でもプロアクティブの評判いいみたいですね。

私は最近は使ってないんですが。

Category:日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by ゴロハチ at 19:06 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲